Sooda!
 閲覧数:255
高校生の女子です。
私は写真を撮りたいです。
たまたまTwitterで見つけた写真を撮ってる高校生がいてその方の写真がすごくきれいで私もこんな写真を撮ってみたいと思ったのがきっかけです。
その方は一眼レフ?で撮っているみたいで背景をぼかしたりしていました。
ですがうちにはデジカメしかありません。
そして一眼レフを買うお金も持っていません。
そこで質問なんですが、デジカメでも背景をぼかしたり、一眼レフ?みたいな写真は撮れるのでしょうか?
どなたか知恵をお貸し下さい。

質問者:あっぷる
質問日時:2015-08-23 22:03:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
デジカメでも背景をぼかす事は可能ですが
綺麗なボケを出すには一眼レフ、もしくはミラーレス一眼が必要になりますし
比べ物になりません。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-29 23:43:41

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
TwitterはPCから見ていますか?スマホから見ていますか...詳細

回答者:おだんご
回答日時:2015-08-24 11:38:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ