Sooda!
 閲覧数:463
47歳 共働きの主婦です。毎日バタバタ、、色々な意味で余裕がない生活をしておりますが
最近、、私は、未熟児から始まり足が悪くて、、卵巣機能不全で、、、でも高齢出産で子宝み恵まれたし、、、コンプレックスだらけの自分ですが やれることに挑戦してみようと感じてきました。私、自転車に乗れないのです。小さい時に短い期間乗っていましたが、、盗まれたのをきっかけに、、、親が私の体を心配し、、もう乗らなくていいになってしまいました。
運藤神経が悪いので、、、かなり厳しいと思われますが 乗って見たいなって思います
。自転車教室は都内に行けばあるようですが、何か自分でもできないかと思い
子供の一輪車を借りて マンションの廊下での手すりを使い動いてみました。
自転車に乗れないなんてと言われてしまうと思いますが
一輪車での練習は違いますでしょうか?
私みたいな方はいないと思いますが、何かアドバイスがあれば教えてください

質問者:あおい
質問日時:2015-08-23 23:56:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
一輪社と自転車では全く違いますよ。圧倒的に一輪車の方が難しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-30 23:32:30

この回答の満足度 ★★★★★
大人が一輪車に乗れるようになるのはかなり大変です。普通に自転...詳細

回答者:私も40年ぶりに乗ってます
回答日時:2015-08-30 03:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
私、自転車(ママチャリ)歴は長いですが、一輪車は乗れません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-24 00:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ