Sooda!
 閲覧数:103
彼氏は大学生で24歳、私は社会人で20歳です。
付き合って3ヶ月になる彼氏に海外で就職するかもと言われました。
どうしても素直に喜べなくて応援もできないです。
遠距離になるのが辛いのと、いまの海外は危ないという印象しかないからです。
ここでいい女なら「いってらっしゃい!寂しいけどがんばってね!」って言えるのに自分はまだまだ子供なのでそんなことも言えずずっとモヤモヤしたままです。
どうするのが一番いいのかわかりません。
あまり周りに相談するのが苦手でここで質問してみました。
長々とすみません。

質問者:さあ
質問日時:2015-08-24 00:40:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
大学生は夢を見がちです。現実に就職する事がどれだけ大変な時代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-30 23:42:00

この回答の満足度 未設定
将来を決める大事なことなので見守ってあげるしかないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-24 17:10:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ