Sooda!
 閲覧数:397
今日の夕方頃、スーパーへ買い物に行って帰ってきたら、背中やバッグ、自転車に緑色の謎の物体がついていました。
ドロドロ、ヌメヌメしていて葉っぱをミキサーにかけたような見た目です。
量は20mlくらいでした。

鳥の糞かな、とも思ったのですが色が濃い緑一色で白色は混ざっていませんでした。お気に入りのバッグと自転車が汚れてしまいショックです…

どこから・いつ降ってきたのか、全然気付きませんでした。この液体の正体はなんでしょうか??
ちなみに通った道は草木も多く、また、アパートの真下を通るので誰かのイタズラの可能性もゼロではありません、、どなたかわかる方、教えてくださいm(_ _)m

質問者:なんp
質問日時:2015-08-24 00:41:53
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
正体は分りませんが20mlの量なら鳥ふんではないですね。嫌が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-24 17:01:43

この回答の満足度 未設定
ソイレントグリーンでは?実に恐ろしい話です。検索してみてく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-24 09:45:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ