Sooda!
 閲覧数:209
今二つのところでバイトをしています。ひとつのところは8月いっぱいで辞める予定でまた新しいバイトをはじめました。その新しいところは友達のお父さんが経営していて面接もなしで入れてもらったのですがシフト表もでず、1ヶ月たつのですが1回しかでてなくまたそれ以降連絡がこないのでどうすれば良いのかわからずです。そして8月いっぱいで辞めるつもりだったバイトの方が人手不足であと2、3ヶ月でてほしいといわれました。全然シフトを入れてもらえないのも困るのでそっちの方のバイトをフルで入れました。なので友達の方のバイトはまったく入ることができません。こういう場合友達のバイトの方になんて連絡いれたらいいですかね?なんかバイトでないのに名前だけあるのも嫌でそれでなくてもわたしは小学生の頃からの付き合いで面接もなしで入れてもらっているので他の人に陰でなにか言われそうで…でも知り合いということで辞めますともはっきり言えてないんですがちゃんと辞めたいと思っています。どんな感じでメールをいれたら良いか教えてほしいです。メール連絡で全てしているので電話のがよいとかは大丈夫です(´._.`)

質問者:りんごあめ
質問日時:2015-08-24 21:49:43
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
正直に今のバイト先が人手不足で3ヶ月はいて欲しいと頼まれた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-24 22:05:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ