Sooda!
 閲覧数:231
ブログのコメントにて。
前からコメントをくださる方(男性)がいます。
まず、最初にコメントをくれたときから呼び捨てで呼ばれました。
非常識じゃないか、と思いましたが、私の方が年下なのでスルーしました。
基本的にいい方かと判断(コメントの内容から)したのですが、最近○○○(私)の顔がみたい♪、とか
写真upして♪、とコメントしてきたり、ブログをはじめたのは一ヶ月ほど前ですが、最初からタメ口でイライラしています。元々、コメントをくれるのはその人だけで、返信もしていますが、妙に態度が馴れ馴れしいです。
私のブログを見た人が、何か勘違いしないか心配なので、コメントを削除しようか迷っています。
無断で削除したら、相手の方が怒るでしょうか?
正直、不愉快です。
皆さんだったらどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-08-24 22:18:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなた自身が不愉快と感じて居るならばよっぽどの事でしょう。最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-31 00:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
私なら基本的にブログ内容に関係ないコメントは何の注意もせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-25 19:02:20

この回答の満足度 ★★★★★
私ならブログの内容と関係ないコメントは控えて欲しいと言い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-24 23:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ