Sooda!
 閲覧数:313
中1女子です。結構前からなんですが、普通に呼吸をしていても、たまに深く息を吸わないと息がしづらくなります。成長で来るものや、精神的なものなのか、何かの病気だったりするのでしょうか。親などには相談出来ていません。どうしたら治りますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます
皆さんのコメント、全てしっかり見させて頂きました。すごく迷ったのですが、一番初めに回答していただいた方のコメントをベストアンサーにしました。

質問者:りお
質問日時:2015-08-25 16:10:47
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
鉄分不足やストレスのせいで呼吸が浅くなる場合があるようです。
詳しくはこちらで http://josei-bigaku.jp/health/sansobusokutukare3077/

回答者:トーマ
回答日時:2015-08-25 18:08:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
原因は様々あります。ストレス・姿勢が悪い・口で呼吸しているま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-01 00:12:13

この回答の満足度 未設定
それだけではちょっと判断できませんがストレスや気にしすぎると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-26 03:04:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ