Sooda!
 閲覧数:111
初めての質問です。
私には付き合っている彼女がいます。ですが、自分よも勉強はできるし言う事も生論すぎてツッコミどころがありません。このまま働いていれば当然彼女の方が優秀ですから、出世もすると思いますし、収入も自分より高くなると思います。最悪主夫になって、彼女に頭が上がらなくなりそうで、将来的に不安でしかありません。このような方居ましたら、アドバイスなどもらえると幸いです。

質問者:まっつん
質問日時:2015-08-25 19:15:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
彼女との将来を本気で考えているなら彼女に負けないように自分自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-01 00:31:12

この回答の満足度 未設定
相手が好きならそんなの分かった上ですよ。あまり気にしないこと詳細

回答者:k
回答日時:2015-08-26 16:45:05

この回答の満足度 未設定
もしそのまま続いて結婚することになったら甘えて養ってもらいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-26 02:21:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ