Sooda!
 閲覧数:107
高校一年生女子です。
自分がしていることは反感をかうと思いますが、今の気持ちを止めることができません。
こないだネッ友ができました。その子は年下の男の子で、、話をしていくうちその子に惹かれて行きました。好きです今、その子のことが。
急すぎるとは思ったのですが告白しました。1度はOKをもらったものの、すぐに別れてしまいました。正直辛かったです。
その子は野球部のエースらしく、モテると思われます。そういうことを考えれば考えるほど辛くなります。
お互い住んでいる場所も遠く、安易に会うことは絶対に不可能です。

彼にはふられてしまったけれど、諦めきれません。またいつの日か、告白することはアリでしょうか??
ご意見お聞かせください。

質問者:悲JK
質問日時:2015-08-26 00:55:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あんまりしつこくすると友達でいることも出来なくなります。
そのあたりをしっかり考えてからなら告白もありです。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-26 02:14:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
頑張ってください。しかしネットでの表現にはくれぐれも注意する...詳細

回答者:k
回答日時:2015-08-26 16:30:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ