Sooda!
 閲覧数:261
男子高校生ですけど修学旅行の写真で女子と僕だけが写っている写真があり友達に見られてドン引きされました。完全に遊び人と勘違いされてます。当然家族に見せると同じようなことになるので見せてません。どうしたらよいでしょう
みんなへのお礼
本当にありがとうございました。本当は星5つつけたかったんですが、ボタン間違えてしまいました。すみません。ちなみにたくさんの人の意見を聴きたくて2回目をしています。新しい回答があれば書き込んでください。よろしくお願いします。

質問者:k
質問日時:2015-08-26 19:35:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
見られないように保管すればいいと思います。
===補足===
ご家族の方は机の中とか勝手に開けちゃうんですか?
それは嫌ですね。
普通なら勝手に見られたら激怒すると思うけどそんな風に悩むなんて
K君は純粋でかわいい高校生なのですね。うちの娘と大違いです。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-26 21:41:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答とてもありがたいです。ありがとうございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ