Sooda!
 閲覧数:641
組体操にぴったりな嵐の曲を教えてください。

私は小6で今度運動会があります。6年なので組体操をします。私は嵐が好きなので嵐の曲を組体操で流してほしいなと思っています。
でも、どんな曲が良いか分かりません。

だから、嵐の曲で組体操にぴったりな曲を教えてください!!
お願いします。

質問者:megumi
質問日時:2015-08-26 20:32:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
GATSとかどうですか?
拍もとりやすいし、テーマがはっきりしてていいと思います。定番なので、みんな聞いたことあると思いますし!

私は、今、中2ですが小学校のとき、背が低くて、器械体操もやっていたので、バランスが1番とれるから。とか言われてずっと上でした。
高いところとか怖いこととか大好きだったので、すっごく楽しかったのを覚えています!一生に何回かしかできないからね、組体操は、、、
楽しんでくださいね!

長文すみません

回答者:☆そら☆
回答日時:2015-08-26 23:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
GUTSですか。良いですね~
そうですねみんな知っていると思います!

GUTSだと楽しい組体操になりそうですね(*^^*)

私は背が高いので下のほうになりそうです(ToT)上になれるのはうらやましいです。

そうですね組体操は一生に数回だけなので楽しんでやりたいです!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
風の向こうへ爽やかでぴったりの曲です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-02 00:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ