Sooda!
 閲覧数:94
長文失礼します。中3女子です。
私には中学に入って初めて仲良くなった友達Aちゃんがいます。Aちゃんとは部活も同じでとても気が合い共通の趣味もあるので一緒にいてとても楽しいです。
しかしこの前の部活で他の友達がAちゃんに向かって抱きついたりしてたので私もノリでAちゃんに抱きついたら、「やめて、まじやめて。」と拒否されました。また「何かつまんない。」と言われたりもしました。昔からAちゃんに突然無視されて次の日には元に戻っているということがよくあったので、私はAちゃんに嫌われるんだな、ということを薄々思うようになってきました。なのでそういうことを言われても私はAちゃんと仲良くしたいので我慢しようと思っていたのですが、今回の事でさすがに私も傷ついたのであまりAちゃんとは関わらないようにしていました。無視をしたり避けたりしているわけではなく、ただAちゃんに話しかけないようにしていました。
そしたらAちゃんも私に話しかけないようになりました。
でも私は暗くて人見知りなので友達は全くいません。Aちゃんは面白くて一緒にいて楽しいので友達は結構います。最近人と全く喋っていないのでそろそろAちゃんと喋りたくなってきました。

帰り道はAちゃんと私ともう1人の子で帰っています。しかし私は勇気がなくて話せません。私とAちゃん、友達で別れる道があるのですがその時に私がバイバイ、と言うと小さな声ですが返してくれます。

私が悪いと言うことは分かっているのですが仲直りするときには謝ったほうがいいのでしょうか?
でも私は無視もしていないし避けたりもしていないので何について謝ったらいいか分かりません。
どうやってAちゃんと話せるようにしたらいいでしょうか?
本気で悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

質問者:きっちょ
質問日時:2015-08-27 19:11:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたが謝らなければならないほどAさんに何も悪い事していない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-02 23:44:34

この回答の満足度 未設定
そうですね。最近気まずい感じなんだけど何か気に障ること言った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-28 01:48:00

この回答の満足度 未設定
あなたがAちゃんの身になって下さい。同じぐらいの体格の子が2...詳細

回答者:k
回答日時:2015-08-27 22:56:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ