Sooda!
 閲覧数:238
このあとの金曜ロードショー 平成狸合戦ぽんぽこ。すでに観た人も、今からの人も、どうおもわれますか?

人間が動物達の居場所をなくしてしまう。建物をたてるさい山を削って、ドンドン家を建てる。
人間の事ばかりかを考え動物の事なんて考えずしてきたからこその 絶滅危惧種なんでしょうね。

質問者:葵
質問日時:2015-08-28 20:48:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>その他

ベスト回答
私の家の周りにもタヌキが住んでます 山奥では無い住宅街です
中々たくましく生きてますよ 開発は仕方ないとしてもタバコやペットボトルのポイ捨て等身近な環境破壊には気を付けています

回答者:匿名
回答日時:2015-08-28 21:01:10

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
タヌキ一度も見たことないけど、環境破壊をしないよう、自分も気を付けようと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ