Sooda!
 閲覧数:251
伝えるべきか迷っています。
友達(A子)の彼氏が先日女友達複数人と日帰りで旅行へ行ったということをA子から聞いて知っていました。
その旅行が終わった少し後、私はTwitterでA子の彼氏が日帰りではなくその女友達と一泊していたことを知りました。
ちなみにA子はTwitterをやっていないので知りません。なので今でも日帰りだったと思っています。
いくら日帰りというだけでも女友達が一緒にいることにA子はあまり良く思っていませんでした。なので一泊した、、となるとA子がどう思うか想像ができます。
私の余計な一言でA子を傷つけたくはないですが、嘘をつかれたままのA子を見ているのもその彼氏の嘘の片棒を担いでいるようでなんだか嫌です。

みなさんだったらどうしますか?

ちなみに社会人の付き合い等の旅行ではなく、大学生のお遊びの旅行です。

質問者:匿名
質問日時:2015-08-29 23:08:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
A子さんは早く彼氏と別れた方が良いと思います。あなたがA子さ...詳細

回答者:カランコエ
回答日時:2015-09-04 10:19:18

この回答の満足度 未設定
Twitterにupしているのであれば遅かれ早かれ知ることに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-30 01:57:38

この回答の満足度 未設定
そんなTwitterですぐにわかるようならば、そのうち自然と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-29 23:27:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ