Sooda!
 閲覧数:342
みなさんが好きな漫画およびアニメ作品を、理由も付けて教えてください。
メジャー・マイナーを問いません。また、複数回答も可です。
理由については抽象的な回答はなるべく控えてください。例えば、「主人公がカッコイイから」という理由ならば、主人公のどんな所がカッコイイと感じるのかを明記してください。
学校の課題で使うためなるべく多くの回答が欲しいので、「あまり詳しくないんだけどなぁ……」という方でも気軽に回答していただければと思います。

質問者:unknown
質問日時:2015-08-30 14:34:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
海藍の「トリコロ」「特ダネ三面キャプターズ」です。 4...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-08-30 21:26:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ