Sooda!
 閲覧数:111
21歳の男です。
初めて質問します。

僕には、高校2年の時からとても仲良しの同い年の女友達がいました。
彼女とは一度、1年半ほど絶縁常態になった事もありましたが、成人式で再会してからは更に仲良くなり、どんな事でも打ち明けられる仲になりました。
彼女も僕に、『あなたは私にとって大事な人だから、ずっと一緒にいたいね』と言ってくれました。
そして、10ヵ月ほど前にようやく告白しました。
それから1ヶ月くらいはとても良い感じで連絡を取り合っていたのですが、しだいに連絡の頻度は減り、自分の事をあまり話してくれないようになりました。
そして一昨日、『彼氏が出来たからあなたとは付き合えない』と言われてしまいました。

その人の事は今でも好きです。
けど、このまま中途半端なままになるのはとても辛いです。

そこで、思い切って関係を完全に断ち切ってしまうか、それとも半年に1回くらいの頻度で細々と連絡を取り合うようにするか、悩んでいます。

質問者:ysk
質問日時:2015-08-30 18:13:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まだ高校生なのですから完全に関係を断ち切るより、ある程度の距...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-05 22:55:47

この回答の満足度 未設定
遠慮したほうがいいかもしれません。今のところ、他の男性に気持...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-08-30 22:27:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ