Sooda!
 閲覧数:335
生きてて楽しいことがないです。生きるのが疲れました。どうしよう

質問者:k
質問日時:2015-08-31 00:04:20
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
感情ってのは理屈じゃあんまりどうこう出来るもんじゃないですからね。

ほらっ、PCでも、良い環境
(低い気温・静電障害の無い空間・安定した電力)
これらが無いと良いレスポンスを返してこないですよね。
人間って分子機械でも在る程度同じだと思うんです。

まずは、良質な食事と睡眠かな。それらを機械的に揃えてみる。
それらが揃ったら、
外乱の無い静かなお気に入りの場所で心に気力が湧き上がってくるのを待つ。
ってのも手だと思いますよ?

面白みや刺激は少ないし、多少の臨時出費も必要かとは思いますが、
これが一番簡単な調律方法じゃないかな。
私たちは、PCみたいに簡単にCPU換装やメモリー増強出来ないですし。

あれ?既に回答されている内容とかぶりましたか ^^
===補足===
ちなみに世間には楽しいソフトが一杯です。
環境が整い、少し気持ちが楽になった気がしたら探してみては?
今まで見つからなかった"楽しい何か"が見つかるかもしれませんよ^^

回答者:wara-b
回答日時:2015-08-31 16:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなたのおかげで家族と仲を取り戻せました。自殺寸前だったのですごくたすかりました。まだ高校生なのでがんばって生きます。命の恩人です。この言葉今度から使ってもいいですか。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
長い人生ですからそんな事を感じるときもあります。お幾つの方か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-06 22:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
疲れたならちょっと休憩してみてはどうですか?何もせずボーっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-31 00:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ