Sooda!
 閲覧数:305
高一女子です。私は通学に電車を利用していることから鉄道に興味を持ち好きになりました。最近では写真を撮ってみたいと思うようにもなりました。また、鉄道だけではなく風景や人物、ぬいぐるみなど様々な写真を撮ってみたいです。そうしてるうちに段々一眼レフが欲しくなってきました。ですが、私の家にはコンデジしかありませんでした。私は何事も本格的に極めたいタイプなのでやはり一眼レフが欲しいものです。
そこで質問なんですが、高校生でも使えて、なおかつコスパなどが良い一眼レフはないでしょうか?

質問者:おっとっと
質問日時:2015-08-31 16:11:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ニコンD5300 携帯性も良いですし基本的な機能は上位機種ほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-06 23:33:44

この回答の満足度 未設定
一眼レフよりスマホのカメラの方が綺麗だけど詳細

回答者:k
回答日時:2015-08-31 22:50:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ