Sooda!
 閲覧数:297
友達についてです。
私の高校の頃の友達なんですが、遊びに誘っていいのか悩んでいます。

その友達は、とても仲良しというわけではないのですが、私が地元に帰ったときは毎回遊んでいた子です。
でも、自分から誘ったことはなくて相手から
誘われるばっかりだったので、最近全然連絡をとらなくなりました。

遊びたいと思うのですが、相手は私より仲いい子がいるし迷惑かなと思ってしいます。
誘わない友達は疎遠になりがちですか?

質問者:mokoju
質問日時:2015-09-01 20:14:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
相手の都合もあるしどうなるか分かりませんけどまずは誘ってみま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-08 00:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
誘っても良いんじゃないですか?都合が悪ければ断られるだけなの...詳細

回答者:遊びたいなら自分から
回答日時:2015-09-05 14:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
疎遠になります。気にせず遊びましょう詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-01 22:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
遊びたいと思うのなら誘ってみるべきです。相手もいつも自分から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-01 21:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ