Sooda!
 閲覧数:180
お局様に、睨まれたら最後。
転職して、ようやくなじんできた頃に悟りました。
それからは、なるべく男性との関わりを避け、向こうから言い寄ってこられるのも迷惑なので
笑顔を見せず無表情で近寄らないでオーラを出し
皆からはきっと冷たい、怖い人と思われているんだと思います。
そして、職場でこうしている期間が長すぎて、こんな自分が板についてしまったようで
そんな自分を変えようにも変えられない状況を自ら作り上げてしまっていました。
そうする以外、方法を見つけられませんでした。
あなたならどうしますか?

質問者:tokumai
質問日時:2015-09-01 22:59:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
>お局様に、睨まれたら最後。
その通りの様に思います。(私は男性ですが・・・)

お局って表社会に対するやくざみたいなものだと思います。
チンピラレベルだったら何とかなるとは思いますが幹部レベルに目を付けられたら
普通の人間は取り込まれるか逃げるしかないでしょ?

ソコに居続けるのであれば対策は無いと思います。
あれば冥土の土産に私も聞きたいですね。

というか、お局が居る環境に居続けて、影響を受けないで居る方法を探ろうという事は、
そもそもおかしな話だと思います。
だって悪い影響を与えないレベルなら"お局"じゃないでしょ?

ちなみに私は裏にも表にも手を廻され、会社をはじき出されました。
自業自得だと思っていますよ。大人しくしてませんでしたからね。

まぁ今にして思えば、おかげで自分を知る事が出来ましたし、
変わった環境の影響で人間関係は一変しました。
今は新しい世界でのびのびやっています。

回答者:Tokumei
回答日時:2015-09-02 00:14:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ