Sooda!
 閲覧数:392
大学生です。
高校の時から体型維持のため、毎日軽いランニングを続けています。約1時間は行っています。
最近、息切れするなと感じてはいたのですが、歩いてるうちに少し楽になっていったので気にしてはいなかったのですが、
今日、少し歩いただけで息するのがしんどくなり、走ったらすぐ息切れしました。また、頭もガンガンで足も走ったらすぐにだるく、痛くなって走れませんでした。
日常で歩く時は問題ありません。

ただの運動不足だからですか?

質問者:かな
質問日時:2015-09-02 22:26:14
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
運動不足ではないと思います。走り出す前に軽く体操などしていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-09 00:18:09

この回答の満足度 未設定
毎日1時間走ってたわけですし運動不足からではないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-08 10:06:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ