Sooda!
 閲覧数:200
よく私の家に彼氏が遊びに来ます。
この間、遊びに来ました
母が作った料理にこう言いました
『これ、なんかご飯に合わないですね』
そう言いました。
私はそれを聞いてショックでした

彼氏は料理だけではなく、母にいろいろ言います。
いつもそれを聞いて私はやだなと思います

1番ショックだったのは料理の事です
母は彼氏が言った言葉を聞いて
笑いながら『どういうことだよー』
みたいなことを言っていました。
私は気分が落ちてしまい、
いつも涙が出そうになります
かなり前に、
覚えてませんが、私にも確かムカつくこと言われて母に相談したら『冗談でしょー』
と言われました。
冗談で彼氏はいろいろ、言うのでしょうか
こんな彼氏どう思いますか
どうすればいいでしょうか
彼氏にやめてと言った方がいいでしょうか

質問者:星
質問日時:2015-09-03 18:17:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
マナー、相手に対する気遣いが出来ないので悪気がなくても他人を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-10 00:13:31

この回答の満足度 未設定
それは良くないですね。悪気はなくても言って良いことと悪いこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-05 11:48:57

この回答の満足度 未設定
あなたの彼氏には悪気は無いのかもしれませんが、デリカシーに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-03 22:17:38

この回答の満足度 未設定
やめるよう言いましょう詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-03 18:26:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ