Sooda!
 閲覧数:392
中学3年女子です。ご相談に乗っていただけませんでしょうか。
部活の同級生の子との付き合い方、接し方について困っています。
仮にその子をAちゃんとしてお話させてください。

私とAちゃんは中1のとき仲が良く、クラスは違いますが部活ではずっと一緒にいました。
ただ、色々あり(話すと長いので省略させていただきます。)私はほかの子と一緒にいるようになりました。
Aちゃんは私のことが嫌いらしく、しょっちゅう顧問に私の悪かったことなど、自分を棚に上げて言いつけるんです。
それは別にかまわないのですが、後輩にデマを流されたり顧問から呼び出しがあったりと本当に迷惑しています。
正直、もぅAちゃんに関わりたくありません。
そして今も顧問に私が原因で部活をやめたいと言っていて、顧問もこっちの話など一切無視で「謝りなさい」の一点張りです。
部活も忙しい時期なのに、時間がなくなる一方です。

説明不足で申し訳ありません。ただ、もぅどうしたらいいのかわからないので、解決法など教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

質問者:まる
質問日時:2015-09-04 01:28:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
今後関わらないのが一番ですね。他の先生に自分も言ったら。まぁ...詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-10 17:16:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
中学3年なら部活は引退の時期ではありませんか?Aちゃんは心の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-04 13:14:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ