Sooda!
 閲覧数:160
彼女にものすごく腹が立ちます。

付き合って半年、遠距離をしています。私がずっと飛行機、新幹線で交通費と宿泊費を負担して会いに行ってます。

最近よく彼女は上司のはなしばかりしてきます。それが少し度が過ぎています。
例えば上司に『天然なんだよね。かわいい。』と言われたり、上司が彼女の誕生日に『◯◯ちゃんおめでとう』と書いたケーキを用意してくれたり、電車が止まると彼女の家まで車で迎えに来てくれるそうです…
彼女はその上司へのお礼にお菓子作ったりしてます。
また、優しくてとても面白い方らしく面白いことがあったらすぐその上司に話して盛り上がり、仕事中も笑かそうとしてくれるといってました。

遠距離でただでさえ不安な分、近くにいられないのでそういう話をされたら、もう近くのその上司と付き合えばいいのにとおもってしまいます。
私だって、近くにいたら毎日車で迎えに行くし、ケーキだって誕生日に渡せるのに…と悔しくて悔しくて腹立ちます。
先日彼女に『その上司誘って一緒にご飯食べに行ったらいいかもね』と伝えると、スルーされましたw

彼女は思いやりがないですよね?
それとも私が神経質なのでしょうか… 冷めました。
よろしくお願いします

質問者:ごんた
質問日時:2015-09-04 12:46:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
別れたらいいんじゃないでしょうか。冷めたんですよね? まだ未...詳細

回答者:シラー
回答日時:2015-09-05 18:53:12

この回答の満足度 未設定
>彼女は思いやりがないですよね?そうですね。文中にはまったく...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-09-05 10:56:27

この回答の満足度 未設定
そういう話を聞かせて嫉妬させたいとか?私も愛情を確かめたくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-04 12:55:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ