Sooda!
 閲覧数:557
芸能人などがある会社のCMに出演した後、別の同業他社のCMに出演した例はありますか。もしあれば、具体なケースを教えてください。

例:化粧品S社→化粧品K社など

質問者:お家騒動
質問日時:2015-09-04 23:39:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
スマップが一時ソフトバンクのCMに出ていたんですが、その中でも木村拓哉さんが富士通製ドコモ携帯のCMに出ていたんですよ。
のちにドコモ携帯のCMは辞めました(ギャラのせいで辞めたと言う噂もあり)

あと福山雅治さんが今はビールのスーパードライ(アサヒ)のCMに出ていますが、昔はキリンビールのCMにも出ていたし、レグザ(東芝のTV)に一時出ていて、その前はパナソニックのTVのCMにも出ていました。

その他だと堀北まきさんが昔トヨタのCMに出ていたけど、今はスズキのCMに出ていたような・・・
マツコデラックスがソフトバンクのCMに昔出ていたけど、その後OCMのCMに出たとか言うのもありましたね。
マツコデラックスさんや堀北さんは契約が切れた後で同業他社のCMに出たんでしょうけど。

回答者:福山市
回答日時:2015-09-05 17:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
SMAPはソフトバンクのCM出ていましたね。中居君は福岡ソフトバンクホークスの試合の始球式をやったことがありますが、巨人ファンなのにいいのかなと思いました。それとも、巨人ファンやめてSBファンになったのかな・・・ということはないでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
中居正広は明治のアーモンドチョコレートのCMに何年も出演し...詳細

回答者:ごろべえ
回答日時:2015-09-07 10:02:23

この回答の満足度 ★★★★★
ぐっさんこと山口智充さんがキリンビールの〈のどごし生〉から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-05 11:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
西田敏行さんKDD(現 KDDI)→NTT西日本https:...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-09-05 01:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
パッと思い出せるのは相武紗季さんでしょうか。知ってるのはイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-05 00:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ