Sooda!
 閲覧数:159
「あなたの家はあそこだよね。」と職場の人に言われてうれしいですか?
こちらが教えていないのに自分の家の場所を言われたので気持ち悪かったです。
普通は誰からか聞いて知っていてもわざわざいいますか?
その人から「兄弟いるよね。」ということも言われたので嫌です。「誰か知り合いいるんですか?」と私が聞くといないと答えます。
誰から私の個人情報を聞いているのかも不明で不気味。

仲良くなりたいという意味なのかな?と思ったのですが、嫌がらせでわざというのでしょうか。
悪気なくいっているようなのですがやめてほしいです。何か対処があったら教えてください。
ほかの部署でロッカーでたまに会うだけの人です。

質問者:匿名
質問日時:2015-09-06 13:35:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
影であなたの事を聞いて回っていると推測できますね。非常に気味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-07 00:15:12

この回答の満足度 未設定
嫌がらせの可能性は低いと思います。誰から聞いたとか、しつこく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-06 14:48:50

この回答の満足度 未設定
本人に誰から聞いたか教えてもらい、教えた人に今後教えないよう...詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-06 13:56:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ