Sooda!
 閲覧数:131
長文失礼します。
私は高校一年生女子です。友人関係に悩んでいます。
私はある程度まで仲良くなった子を突き放してしまうことがあります。わざと冷たくしたり、目を合わせないようにしたりなど、嫌われるような態度を取ってしまいます。
その友達のことが嫌いっていうわけではないし、むしろ大好きでこれからも仲良くしたいって思っています。
相手の方も、◯◯◯(私)は私のものだから
と冗談交じりで言ってくれてたので私は好かれていると思います。
それはとても嬉しいんですけどなぜか冷たくしてしまいます。
最近は相手から話しかけてくるのを待っていたりして1日2回くらいしか話さないっていうことがあります。
正直、私はその子ともっと仲良くなりたいです。どうすればいいでしょう?

質問者:匿名希望
質問日時:2015-09-06 18:28:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
すみません。少し、可愛いなと笑ってしまいました。
よく小学校の頃など、「男子は好きな女子をいじめるんだよー」などと話をしたりしたことがあったのでそういうのと同じなのかなと思いました。
ただ私も、彼氏にそういう態度をとってしまうことがあり、今思えばかまってほしかったのかなー、と自分で思うこともあります。
お友達と仲良くなれるといいですね!

回答者:にこ
回答日時:2015-09-06 23:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!参考になりました。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
にこさんと同意見です。詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-12 17:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ