Sooda!
 閲覧数:399
高校2年生です。私には行きたい大学があります。その大学には一般入試で頑張って入りたいと思ってます。ですが私の偏差値は最近の模試で3教科(国数英)で40程度とでました。
その行きたい大学の偏差値は50〜55程度なのですが今から偏差値を10以上あげることは不可能ですか?勉強しなくちゃ受からないとわかってはいるものの何から勉強していいかわかず何もできてないです。どうすればいいですか?

質問者:れいな
質問日時:2015-09-07 18:36:39
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
とりあえず塾に行って講師と相談して下さい。今から3年までに偏...詳細

回答者:ネットより参考書を
回答日時:2015-09-12 17:04:21

この回答の満足度 未設定
高校二年ならばこれから頑張れば可能だと思います。出来れば、予...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-07 20:51:00

この回答の満足度 未設定
模試の偏差値はあてにならないそうです。それは塾でも言われまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-07 19:12:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ