Sooda!
 閲覧数:231
夫が転職するにあたり、会社から妻(私)の源泉徴収票を提出するようにと指示がありました。

昨年の8月に結婚をし、夫の扶養に入って以来、私は無職ですので、扶養に入ってからの収入は一切ないのですが、「扶養に入る前」の私の源泉徴収票は必要なのでしょうか…?

どなたか教えてください。

質問者:りつ
質問日時:2015-09-07 20:29:25
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
「働いていないので、今年の源泉徴収票はありません」で宜しいです。
すごく杜撰な担当者で、奥様が扶養家族である確認も取っていないんだと思います。

回答者:そんな会社辞めて正解
回答日時:2015-09-14 18:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり必要ないですよね!
しっかり確認してほしいものです…
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
普通なら1年も前のものは必要ないと思いますが何を確認したいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-08 07:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ