Sooda!
 閲覧数:139
高校生の男子です。
好きな人(片思いです)の人と5時間ぐらいLINEしました。

自分が1時間ぐらいで終わらせようとしましたが「暇なのに」と言われて続けてました。
なんか自分に好意があるのかなて思った次第です。

好きな人が自分のめがね姿が見たいらしく、なんでと言うとめがね男子が好きらしいんです。
「それで似合うか似合わんか」と言われ好意があるのかなと思いました。
好意があると思いますか?
最初に自分が体調を気遣うLINEをしました。
「心配してくれてるの?」と来ました。
そして、「何企んでる?」と来ました。
攻めすぎましたかね?笑
好きな人ツンデレなんでよくわからない所が多いです(笑)

質問者:ジョン
質問日時:2015-09-07 23:18:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
好意は持ってると思いますがそれが恋愛感情なのか友情なのかは分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-08 07:36:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ