Sooda!
 閲覧数:136
ラインの文面の意味を、皆さんどうとらえるか教えて下さい。

ラインの相手との関係は、元同僚で私が少し気になっていた人です。今はお互い転職しています。
彼が先に退職して、その頃に何回か一緒に出掛けたりしていました。まだ付き合っていないけど、一度だけ体の関係もありました。
それから、あまり連絡をとらなくなり、かれこれ5年経ちました。
その間私は違う人と付き合い、彼もそんな感じだったと思います。

そして、前週会いたいとラインが来ました。私は元彼と1ヶ月前に別れていたので、久しぶりに会ってみることにしました。
私は25で彼は26になっていたので、何歳で結婚したいか?などそんな話をしました。
5年経って、話すことも動作も大人っぽくなったなぁと感じ、あの頃の好きな気持ちを思い出しました。

彼の引っ越したばかりのアパートに行って、体の関係をもってしまいました。彼は消防士なのですが、そのあと直ぐに呼び出しがかかって私は帰りました。

次の日、ありがとうとラインを送りました。
彼「こちらこそ、○○仕事がんばって」
私「○○さんもね」
彼「はいよ、じゃあね!」
私「それじゃ」
のやり取りで終わりました。

前に何となく疎遠になったこともあり、じゃあねが本当に最後のじゃあねになったら、こわくて。

皆さん、このじゃあねはどういう意味だと思いますか?

長文すみません。回答よろしくお願いします。

質問者:さはら
質問日時:2015-09-08 11:15:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
たぶんまた疎遠になる感じがします。向こうからは誘ってこないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-08 14:35:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ