Sooda!
 閲覧数:278
どうしても諦め切れない人
1度告白して振られた、5年片思いしていた女性が結婚してしまい辛いです。
負け続けの人生に、もう、疲れました。
今年、公務員の試験に合格して最後の告白をしようとした矢先の出来事でした。

大学1年生の時から通っていた資格学校の10歳年上の先生が好きでした。
その女性がとうとう今年結婚して、子供も生まれるらしいです。
生きるのに疲れました。
すごくすごく、好きで一緒に生きたかった。叶わない夢でした。その女性と結婚相手の人の幸せを望むことしか今の僕にはできません。


一度告白して、年齢を聞かれ君の事は待てないと言われ振られました。そのごも、在学中も卒業後も二三週間に1度程度の頻度でのメールのやり取りをしていましたが、卒業間近の1月頃から急によそよそしくなりました。恐らく、その頃に結婚が、決まったのでしょう。
そして、7月くらいから音信普通になりました。

そして、
最後のお礼を言うことに決めました。
本人に連絡を取って、お礼を言うは大丈夫みたいです。
残念ながら、妊娠中らしいので、直接か手紙かはわかりませんが言います。

〔貴女のお蔭で自分に自信が持て目指すべき道を見つけることができました。4月から公務員に成り僕の助けを必要としてる人を助けに行って来ます
もう、二度と会うことはないですが
好きでした。幸せになってください。〕
と伝えます。

でもでも、
本当はイケナイですが、奪ってやりたい気分と先生の生活を壊してしまうかも知れないとおもうと自己嫌悪に成ります。それでも、奪いたいの繰り返しです。よくないですが、、、

最近
何で、俺には必要な人だったのに神様はどうして、願いを叶えてくれなかったの?仕事して人の役に立って偉くなって、あの人を俺が幸せにしたかった。もう、夢でしか会えないと思うと悲しいと思います。
それから、忘れられない先生の一言があります。

振られて3年目の時本人の前で、
まだ好きだとポロッ漏らした時、先生は〔そんなにも、、、〕と言ったのが今だ
忘れられません。
それを頼りに、今までやって来ました。


もう、どうしていいのか分かりません。改めて、あの人の事が好きだったのだと実感しています。

どうすれば、いいですか?

質問者:やたるお
質問日時:2015-09-08 18:21:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
〔そんなにも、、、〕先生にとって、あなたからそんなにも想われ...詳細

回答者:ここあ!
回答日時:2015-09-14 10:23:06

この回答の満足度 未設定
>何で、俺には必要な人だったのに神様はどうして、願いを叶えて...詳細

回答者:目を覚ませ唐変木
回答日時:2015-09-12 16:52:28

この回答の満足度 未設定
人々の幸せのために奉仕する覚悟を持って公務員を志望し願いが適...詳細

回答者:usayo
回答日時:2015-09-10 18:16:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ