Sooda!
 閲覧数:522
たこ焼ですが、中にたこが入っているわけですが、同じ形状で中に入るものでたこ以外の魚介類などで合いそうな具材があったら教えてください。

テレビであるお店で「あさり焼」というのをやっていました。ご自分で試したことのある具材でも、実際にお店で存在するものでも、合うんじゃないかなと想像できる具材でも構いません。

質問者:地下室
質問日時:2015-09-09 09:50:20
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ありきたりですが小海老、イカ、キムチ、チーズ など合います。
私は関西人ですがたこ焼きに甘いものは入れたくないですね。

入れるならホットケーキミックスの種を使う方がいいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-09 16:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
家でたこ焼器がないですが、あればホットケーキは試してみたいですね。ホットケーキに合う具材を研究してみたいと思いました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
本場大阪では、タコ以外でも何でも入れます。例えば、イカ、ゲ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-09 10:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ