Sooda!
 閲覧数:613
納豆に何入れますか?
付属の納豆のタレ、醤油以外で。

自分は1位が何も入れない、2位がカツオフレーク、3位がふりかけGP大賞のいか昆布。
砂糖をほんのちょっと入れるのも良いですね。

質問者:醤油もタレも殆ど使わない
質問日時:2015-09-09 11:08:41
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ミョウガまたは大葉(シソの葉)を刻んだもの納豆の臭みが消え...詳細

回答者:ここあ!
回答日時:2015-09-10 19:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
キムチの漬物を食べ終わった残りの汁を適度に入れます。わさび、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-09-10 03:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
@ カイワレのざくざく切ったものと、付属のカラシと付属のタレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-09 23:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
醤油。ポン酢。いか。ねぎ。温泉卵。ぐらいですね詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-09 19:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
刻みネギです。義母が作る時は、味の素をかけてますね。詳細

回答者:シンプル
回答日時:2015-09-09 16:38:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ