Sooda!
 閲覧数:129
僕は高校1年です。中学3年くらいから全く面白くない事でも周りが笑ってたら僕も愛想笑いをするようになりました。友達と1対1で話していても愛想笑いをしてしまうようになりました。
そして最近思ったんてますが笑った後に「あれ?今のは本当に面白かったのかな?愛想笑いだったかな?」って謎の疑問を思うようになりました。
僕は愛想笑いをするのは嫌になりました愛想笑いをしないようにする方法ってありますか?

質問者:辛いです
質問日時:2015-09-10 00:01:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
愛想笑いできるのは周りの人たちに対して気遣いができることそし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-16 23:11:46

この回答の満足度 未設定
面白くない話は聞かないこと。ほかの事を考えてると耳に入ってこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-10 01:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
方法は友達を賢い先輩と付き合うことですね。それから、そうなる...詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-10 00:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ