Sooda!
 閲覧数:367
私は10年ぶりくらいに、小学校の友達に
連絡しました。
今年は成人式もあるので、久しぶりに会いたいなと思ったからです。
でも、会いたいなと送ってもその話しはスルーされて雑談のようなメールが続いています。
しつこく会いたいと言うのも変ですよね
もう、私には会いたくないのでしょうか?

質問者:jiku456
質問日時:2015-09-10 14:44:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
何かしらの用事があるのかわかりませんけど乗り気ではない証拠で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-16 23:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
会いたくないんでしょうね。あなたに原因があるとは限らないので...詳細

回答者:とっこ
回答日時:2015-09-13 14:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり乗り気ではないかもわかりませんね。私だったら会いたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-10 21:53:41

この回答の満足度 ★★★★★
時間がないんじゃないんですか詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-10 17:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ