Sooda!
 閲覧数:297
みなさんならどうしますか?
私Aがある失敗をしました。その失敗についてBさんに嫌みたっぷりに言われ、今も陰口を言われています。そのBさんが同じ失敗をしている事に気がつきました。その場合、みなさんならどうしますか?

@何も言わず失敗をフォローする。

A「間違っていたので、直しておきましたよ」と軽くBさんに言う。

B「あれだけ自分は言っていたのにな。まちがえてるんだ」等とBさんに聞こえるよう、嫌みを言いながら、間違いを直す。

C黙っていて、本人や第三者が失敗を気がつくまで待つ。

D他の人に言う。

Eその他。
みんなへのお礼
忙しい中、答えていただきありがとうございました。

質問者:質問者A
質問日時:2015-09-10 14:44:46
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
何も言わず失敗をフォローかなって思いましたが

陰口を言うような相手だし腹が立つのでフォローせず
C黙っていて、本人や第三者が失敗を気がつくまで待つ。
ですね。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-10 21:59:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
参考にさせていただきます。ありがとうございます(^-^)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
@ですね。屈辱が人間の最も嫌な行為ですからね。詳細

回答者:k
回答日時:2015-09-10 17:11:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ