Sooda!
 閲覧数:116
こういう男どう思いますか?20代大学生です。

●6年くらいずっと想ってる女性がいる
●好きな子には一切お金出させない
●身長170くらい ゴツい 平成ノブシコブシの眼鏡の方に似てる…らしい
●恋人には甘えたい
●恋人に「今何してるの?」とか「仕事どう?」など質問しない
●運転あまり上手くない
●少し冷たい
●店員と話さない
●頭は悪くなけど、授業サボって高校1年間だぶる

です。彼氏にしたいですか?
これだけでは判断出来ないでしょうが、よろしくお願いします。

質問者:sss
質問日時:2015-09-10 15:04:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
彼氏にしたいとは思いません。運転が上手くないのは冷めますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-16 23:25:59

この回答の満足度 未設定
したくないです。お断りします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-10 21:51:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ