Sooda!
 閲覧数:241
バイトを探してる大学1年の女です。
飲食以外で探してるのですが、平日+土日どちらかで週2、3勤務って採ってもらえますか?
理由は勉強したいのと自分の時間が欲しいからなのですがそのまま言っていいのでしょうか。
いま候補に考えてる場所は募集要項に「土日祝入れる方」などの記載は特にありませんでした。

質問者:たろ
質問日時:2015-09-10 22:10:40
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
採用されるかどうかはそのお店次第です。勉強したいという理由は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-16 23:47:11

この回答の満足度 未設定
シフトについてここで訊いても無意味です。あなたが応募しようと...詳細

回答者:候補があるならそこで訊きな
回答日時:2015-09-16 18:57:31

この回答の満足度 未設定
仕事の内容によっては大丈夫だと思います。面接の前に確認されて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-11 00:56:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ