Sooda!
 閲覧数:550
イラストについてのご意見をお聞かせ下さい。2
http://blog.livedoor.jp/douglas_dudley-01/

質問者:oouy7469
質問日時:2015-09-10 23:32:28
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
外人名なのに、何故髪がベタばかりなのか。
名前からすると全部別の人物のはずなのに、どれも個性が感じられない。
姉妹。親せきなどの設定があるなら似ていても良いが。
ファッションなどにももっと変化があったほうが良い。

それと前にも書きましたが、目指している系も書いたほうがそれに合うアドバイスがしやすいと思います。
イラスト系なのか、絵画的な物なのかなど。

それとも単にアクセス稼ぎ狙いですか?
だったらまんまと釣られてしまいましたね。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-11 01:16:40

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがたくお礼申し上げます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
顔に表情をつけた方が良いのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-11 00:58:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ