Sooda!
 閲覧数:228
職業で陰口を言う30代の男女が二人がいます。職場の雰囲気も悪くなるので止めて欲しいです。本人たちは「僕は言っていませんよ」などと言い八方美人になっています。上司さんからも注意されていましたが、今度は上司さんの陰口を言い始めました。あなた達は○○さん(上司)の何倍働いているんてすか!!と私は言ってしまいました。もちろん私の陰口も言われています。
陰口を止めない人達に対してどんな対処方法がありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。(^-^)

質問者:匿名
質問日時:2015-09-11 14:06:45
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
心が貧しい相手にむきになっても損するだけです。
対処法はひとつしかありません。相手にならないことです。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-11 16:45:33

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうしたいですけど、ついイラっとしてしまうんてすよね(;゚д゚)

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ