Sooda!
 閲覧数:229
明日会社の先輩の結婚式なのですが、ちょうどいいハンカチが無くて悩んでいます。
白色のハンカチはあるのですが、ふちの3~5cmほどが紺色になっています。
これは持っていっても大丈夫なのでしょうか?
===補足===
お祝儀もそのハンカチに包みたいと思っています。
よろしくお願い致します。

質問者:くろねこ
質問日時:2015-09-11 23:47:38
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚

ベスト回答
ハンカチとして持っていくならOKだけど
お祝儀は袱紗に包んで持っていくのがマナーです。
袱紗はこれからずっと必要なのでこの機会に買っておくといいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-18 18:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました、今後必要になると思うので、袱紗の購入を検討しますヾ(*´∀`*)ノ

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ