Sooda!
 閲覧数:159
30代後半の女性です。

今朝起きたら左足の親指つま先(特に内側)がピリピリした様な痛み、痺れの様な違和感がありました。
触るとツンとした弱い痛みがあります。
初めての事なので心配です。
違和感が続けば病院を受診した方がいいでしょうか?
その時は何科に行けばいいでしょうか?

気になる心当たりは…
普段家ではアルコールを飲んでいませんが、昨晩友人と食事に行き、ビールと日本酒を結構な量を飲みました。
去年夏に出産したのですが、妊娠後期に妊娠糖尿病と診断され、父親が薬を飲んでコントロールする段階の糖尿病、両方の祖母が糖尿病なので、私も糖尿病発症しているのだろうか…?と、かなり不安です。。。

皆様、よきアドバイス宜しくお願い致します。

質問者:タス
質問日時:2015-09-12 16:45:57
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
コレステロールから痛風かもしれませんよ。最近では二十代三十代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-19 00:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。受診したほうが良いです。まずは掛かりつけの内科に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-17 14:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ