Sooda!
 閲覧数:214
私は高2の女子です。
高一の時から歯の矯正をしていて、上下4本抜歯をし、今ワイヤーで歯を動かしている所です。
月に2回ぐらい歯医者に行って、そのたびに緩くなったワイヤーとゴムをきつくしてもらっているのですが、毎回きつくしてもらった後の3、4日間ぐらいのあいだ、体調が悪くなります。気分が落ち込みやすくなったり(鬱っぽい?)、しばらく目眩や熱っぽさが続くんですが、矯正をしているうちはこんなに体調が悪くなることがあるのでしょうか?心配です…
歯列矯正をしたことがある方、治療していた時の体調はどんな感じだったか教えてください。

質問者:鳥
質問日時:2015-09-13 21:25:55
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私は特に体調の変化はなかったです。
しばらくして正常になるなら問題ないと思いますが
一応歯医者さんで相談してみてはいかがですか。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-18 19:09:35

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
矯正によって肩こりや、関節が痛むようになったり疲れやすく起き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-20 00:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ