Sooda!
 閲覧数:174
女性上司とすれ違った時に私の事見てて

私から手を振ってしまいました(^^;;

そしたら女性上司がハイタッチして下さりましたo(^▽^)o

前は上司から手を振って下さった事も

同僚の事を相談してから
私と話す時嬉しそうにして下さります

??さんのおかげで気持ちが楽になりました
ありがとうございますと伝えると
そんな、何もしてないよって。。
仕事頑張って。。同僚に負けちゃダメだよって言って下さりました

相談されて嬉しかったのでしょうか?

質問者:ライチ
質問日時:2015-09-14 00:34:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
なんで相談されて嬉しいんですか。相談に乗ってくれて嬉しいと思...詳細

回答者:シャッシュ
回答日時:2015-09-18 15:50:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ