Sooda!
 閲覧数:199
大学生男子です。決して嫌味とかではありません。私は自分がイケメンだということで悩んでいます。顔がかっこいいというだけでなんでも完璧にできると思われ、完璧にできなければ失望されます。それが段々怖くなってきて女子と絡むのが怖くなってきました。また、どこへ行っても人の目線が気になり、自分らしく行動できません。変に緊張してしまいます。また、見た目だけでチャラいと決めつけられ、根も葉もない噂をされることもあります。私はどうしたら自分らしく楽しく生活できますか?

質問者:しょう
質問日時:2015-09-16 21:13:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それはあなたのコンプレックスですので、自信を持って自分っぽ...詳細

回答者:うめちゃん
回答日時:2015-09-21 18:51:28

この回答の満足度 未設定
完璧に出来る人なんていないんですし普通に生活すればいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-17 01:09:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ