Sooda!
 閲覧数:124
ゲームばっかりして子育てに参加しないお隣の旦那さん。
どう思いますか?
うちの旦那さんは何でも手伝ってくれるのでお気の毒で仕方ありません。

質問者:匿名
質問日時:2015-09-18 08:14:20
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
よそはよそ。家は家。それが基本です。
本人同士がそれで納得しているなら、別に良いと思いますよ。
旦那さんが稼いでいて、奥さんが専業主婦で旦那さんが働いてない時にはストレス解消したい。とかなら。
共働きで、家事は奥さんだけ。だったら私だったら自分の旦那がそれだったら旦那ぶっとましてますw
だけど、そんな旦那を選んだのも、いまそうなっているのも、その夫婦二人の問題であり、他人がとやかくいうことじゃないと思います。
===補足===
ベストありがとうございます。
「お気の毒でなりません」と書かれていたので、何か力になってあげたいのかと思いました。
愚痴はまぁ、誰にもありますし。自ものそうですが、ただ言いたい。誰かに聞いてほしいだけという場合が多いので、「そうなんだ。大変だね〜」「うんうん。わかるわ〜〜」みたいにしてるのが一番だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-18 10:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
別にとやかく言いたいわけではなかったのですが
いつも愚痴ばかりおっしゃるので何気なく質問をしただけなんです・・
でもおっしゃる通り夫婦の問題なので愚痴ってきても聞き流します。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
奥さんは旦那さんと同じだけの勤務時間のある仕事行ってるのかね...詳細

回答者:「覗き」がご趣味ですかな?
回答日時:2015-09-18 10:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
ゆとり教育で育った人なので仕方ないです。まだ子供のままです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-18 09:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ