Sooda!
 閲覧数:298
高校生3年生男子です。最近『ママ、ママ』と言ったり幼児語を話したり、母に抱きついたりとか、夜ベッドに入って母と一緒に寝たり、一人になると寂しくなったりします。この様に赤ちゃん返りをするようになりました。また、僕は子供の頃にすごく愛情を注いでくれていました。それでもなるものなんですか。そして、学校では優等生なのですが家ではこのさまなので友達と一緒に遊んだりするのが困難です。どうしたらいいですか。
===補足===
それでもなるもんなんですか。これはミスです。気にしないで下さい

質問者:k
質問日時:2015-09-18 23:29:01
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
たぶん、たぶんですが
あなたはかなりストレスを抱えているような気がします。
それがそんな行動として出てくるのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-19 01:45:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。実はこの間人生に疲れを感じて自殺しそうになった直後からなんです。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
精神的な拠り所を探しているのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-25 22:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ