Sooda!
 閲覧数:184
10年以上前のメダルゲームについて質問です。
10年以上前に、ゲームセンターで見かけたメダルゲームの名前が思い出せずにいます。
ボックスのような機体で、奥には画面があり、左右に動かせるレバーからメダルを通して一直線に飛ばし、画面に映っている敵に当てて倒す。というものだったと思います。画面の中央らへんに提灯?のおばけのような敵がいて、そのまわりに雑魚敵がいたとおもいます。レベルかステージごとに中央の敵がかわるようで、最後のほうのステージは女の人?だったような気がします。私もほとんど遊んだことのないゲームでうろ覚えなのですが、なぜかずっと気になっています。回答お待ちしております。

質問者:すーが
質問日時:2015-09-19 15:02:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ