Sooda!
 閲覧数:383
AB型の年下彼女に歩きスマホと人と一緒に居る時にずっとスマホを弄ってる事に、注意と不満を言い、彼女は口では軽く謝っていたんですが、その数分後にまたやってる事に自分は腹が立ったので、怒ってるよと態度で軽く示したら、逆ギレされそれから会いたくない、しばらくLINEしたくないと言われ、どうしていいか悩んでいます…

もちろん、怒った当日と翌日にLINEで謝りました。翌日までのLINEは彼女も見ており、最後にしばらくLINEしたくないと言われてからのLINEは未読無視… (当日と翌日はLINEの返事は来たが、翌日のしばらくLINEしたくないと来てからの、あくる日のLINE以降は未読無視)

ブロックはされてないけど、もう事が起きてから一週間です…
年上として大事な人だから、注意をしたり本音を言っただけなのに。
その時はウゼーとかムカつくとか思っても、O型の自分は短期戦で少なくとも自分に少しでも非がある場合は、特に早々と決着を付けるので、よっぽどなのかと凄く自分を責めて悩んでいます。これがきっかけでこのまま破局してしまうのでしょうか…?

AB型が周りに居らず、彼女の考えや行動がつかみ取れません…未読状態でこれ以上LINEを送ってもウザいだけだし、このまま放置がやはりいいのでしょうか?

質問者:SOS
質問日時:2015-09-20 21:42:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
向こうが悪いのに謝るのはおかしい。そもそも行動に一貫性がない...詳細

回答者:放置で良し
回答日時:2015-09-22 17:15:40

この回答の満足度 未設定
AB型は頑固なので自分が間違っていても人の言うことは素直に聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-21 12:41:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
彼女に非があることも、あなたが正しいことをしたのも、質問から...詳細

回答者:手相大好き
回答日時:2015-09-21 08:30:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ